ソライログ=好きなものを紹介するブログ=

ショッピングや料理・家計の話などを書いています。

【楽天市場】最近買った服のメモ

前回買ってから時間が経ち毛玉が出てくるようになったので新しく買いました。

背中側のゴム部分はクシュッとなってボリュームがあります。

股上深めでしっかりカバーしてくれるので、しゃがんでも下着が見える心配もなし。

私は腰回りが気になるので、このテーパードシルエットには助けられています。

素材も柔らかく伸縮性も少しあるので、しゃがんだときのストレスもありません。

これからの季節は寒いですが、下にタイツなどを履いても大丈夫な余裕があるのでそれで乗り切ろうかなと考え中。

 
 

個人的に気に入った腹巻。リピート2枚目。

つながっているためお腹周りの温かさが違いますね。 これを履いているのを忘れてトイレに行きたくなった時は若干ピンチになりますが・・・笑

薄手でお腹周りをカバーしてくれるので助かっています。

伸縮性があり腹巻でよくある落ちてきてお腹周りでクシャっとなることもないので助かっています。無理のない締め付けなので寝る時も安心。

このシリーズの他のアイテムも買ってみたい。