ソライログ=好きなものを紹介するブログ=

ショッピングや料理・家計の話などを書いています。

我が家の愛用グッズ紹介

今回は愛用グッズの紹介です。何だかんだ気に入って使い続けているものってありますよね。今回は、愛用グッズのタオルの紹介。

 

 
ヒオリエのビッグフェイスタオルです。よくあるフェイスタオルより少し大きくバスタオルよりはコンパクトなサイズ。使い勝手がよくお風呂のあとはビッグフェイスタオルを使う様になりました。
 
体を拭いて髪の毛まで拭いてピッタリサイズ。髪の毛が長いので使い終わった後はしっとりしてます。フェイスタオルでは物足りないところがビッグフェイスタオルだと1枚で済むので助かっています。
 

我が家ではいろんな色を持っているのでグラデーションぽく並べてる
 
期間限定色も発売されているので私はいろんな色を集めていた時期もありました。統一感を出したい場合は同じ色か似たようなグラデーションの物を。カラフルに集めたい場合は豊富なカラバリなのでお好きな色を。
 
購入履歴を見てみたら最初の購入は2016年でした。そこからずっと愛用中。時々普段より安く買えるタイミングもあるので気になった方は要チェックです。