ソライログ=好きなものを紹介するブログ=

ショッピングや料理・家計の話などを書いています。

愛用中のハンガーラック

今回は私の愛用しているハンガーラックの紹介です。


 

商品名:インテリアハンガーラック IHR-100

 

 

去年の10月ごろに購入し使っています。シンプルな見た目がお気に入りのポイント。

そして、掛ける位置が高めなのでワンピースなどの長い洋服も掛けやすい!

組み立ても工具不要で付属の6角レンチで組み立てが可能です。

女性一人でも組み立てやすい作りになっていますよ。

模様替えで場所を変えたい時も、ものを下せば持ち運びもらくらく。

 

 


 

実家では自分の服を掛けるクローセット代わりに、引っ越し先では洗濯物掛けとして活躍中です。下側が物置として使えるのが便利で、今は洗濯用品などが置いてあります。幅も広いので2人暮らしの我が家ではハンガーの洗濯物であれば3日分くらい干せます。

ピンチハンガーがあると少しスペースは減りますが、それでも2人分の洗濯物であれば余裕を持って干すことができます。

 

ハンガー置き場が欲しいのでかごが欲しいですね。


 

あと男性用のズボンハンガーも探し中です。

今は私のボトムハンガーを使っているのですが明らかに横幅が足りていない・・・(笑)

 

他にも家具を紹介しています。

shopping-2208.hatenablog.com