ソライログ=好きなものを紹介するブログ=

ショッピングや料理・家計の話などを書いています。

晩ご飯ログ 12/22 ご飯・野菜鍋・豆腐とサニーレタスのサラダ・かぼちゃの煮物

12/22 ご飯・野菜鍋・豆腐とサニーレタスのサラダ・かぼちゃの煮物

 

野菜鍋は昨日の残り。
少し豚肉を追加。1日置くとしみ具合が変わってよりおいしかった。
 
豆腐とサニーレタスのサラダ
見た目はあれですが、味はおいしかったサラダ。
具材は、豆腐・オクラ・きゅうり・サニーレタス。
豆腐を水切りして、オクラと味を染みこませたきゅうりを入れてぽん酢で味調整。
 
きゅうりはこちらの物を1日寝かせて味が濃くなったので混ぜました。
 
サニーレタスには、冷やしラーメンのスープとごま油をかけて馴染ませました。
さっぱりおいしいサラダになりました。
 
かぼちゃの煮物は作りましたが、食べる前にお腹いっぱいになりました(笑)
 

晩ご飯ログまとめ

\晩ご飯ログ/

料理ログ11月

料理ログ10月

料理ログ9月

料理ログ8月

 

\料理カテゴリ全般/

料理

 

楽天市場のイベントもチェック/