ソライログ=好きなものを紹介するブログ=

ショッピングや料理・家計の話などを書いています。

晩ご飯ログ 12/31 年越しうどん・ぶりの刺身

12/31  年越しうどん・ぶりの刺身

 

2022年の〆はおうどんにしました。
 
かき揚げとエビ天はお惣菜を購入。
かき揚げは思ったより大きくて器の上はほぼかき揚げ!!
って感じの写真になりました(笑)
この下には、卵とかまぼこが入ってます。
かき揚げが思った以上にボリュームがあって満腹。
 
そして久しぶりにお刺身も。
柵で買ったぶりを切ってもらいました。
脂がのっていておいしかった!
 

晩ご飯ログまとめ

\晩ご飯ログ/

料理ログ11月

料理ログ10月

料理ログ9月

料理ログ8月

 

\料理カテゴリ全般/

料理

 

楽天市場のイベントもチェック/