ソライログ=好きなものを紹介するブログ=

ショッピングや料理・家計の話などを書いています。

やってみたいこと その1

彼が研修中のため2日間は夕方からの時間がフリーなので、やってみたかったことを実践してみるって話。

 

まずは、18時までに全ての作業を終える

仕事からの帰宅が15時過ぎ。

そこから。ご飯・お風呂・片付けこれらの作業を18時までに終わらせる。

簡単なようで一人でないとなかなかできないこと。

そして18時以降は完全自由時間になるように、やることを終わらせる。

 

時間に余裕はあるのか、ぎりぎりになるのかとりあえず試してみます。

効率的に終わらせるきっかけになれば嬉しいな。

私の行動はなんか非効率なことが多いものでね・・・(笑)