ソライログ=好きなものを紹介するブログ=

ショッピングや料理・家計の話などを書いています。

晩ご飯ログ -10/18 10/19 10/20-

shopping-2208.hatenablog.com

shopping-2208.hatenablog.com

-10/18 ごはん・さばの塩焼き・にんじんしりしり・じゃがいものガレッド・味噌汁-


メイン:さばの塩焼き

副菜:にんじんしりしり・じゃがいものガレッド

スープ:味噌汁

 

本日はシンプル和風定食。サバが特売になっていたので買いました。久々のお魚はおいしかったです。

 

-10/19 ごはん・手羽先見込み・にんじんしりしり・ミネストローネ-

メイン:手羽先煮込み・スーパーのお惣菜

副菜:にんじんしりしり

スープ:ミネストローネ

 

初めてのミネストローネは、にんじん・玉ねぎ・じゃがいも・きゃべつ・トマトを使いました。最近は寒いのでスープ系は毎日食べたくなりますね。

 

-10/20 外食でお休み-

お出かけついでに食事をして帰ったので、今日はお休み。


shopping-2208.hatenablog.com