ソライログ=好きなものを紹介するブログ=

ショッピングや料理・家計の話などを書いています。

【楽天市場】くいしんぼうグルメ便の干し芋紹介

今回紹介するのはくいしんぼうグルメ便の干し芋です。

こちらはご褒美や手土産などにおすすめです。

 

 

 

鹿児島県産の紅はるかを使用した半生タイプの干し芋です。



特徴

紅はるかを使用した、しっとり感ともちもち感のある干し芋です。黄色くつやつやとした見た目もきれいですね。

半生状態でスイーツのような感覚を味わえます。甘みが凝縮されていてすごくおいしかったです。大満足のご褒美用干し芋でした。

 

同じ商品のサイズ違いもあります

 

 

楽天市場でゆっくり見たい方はこちらから。

 

 

 

以前購入した干し芋

スティックタイプ ねっとり甘めな干し芋

shopping-2208.hatenablog.com

リピート購入もしました。

 

平切りタイプ もっちり優しい甘さの干し芋

shopping-2208.hatenablog.com

 

平切りタイプで大判な干しshopping-2208.hatenablog.com