ソライログ=好きなものを紹介するブログ=

ショッピングや料理・家計の話などを書いています。

-晩ご飯ログ -11/26 お休み

楽天ルームで商品紹介中/

room.rakuten.co.jp

11/26 お休み

シンク周りの水漏れが起こり、ご飯づくりどころではなかったので本日はお休みです。

 

 

仕事から帰ってきてからご飯までのすることリスト(理想)

  • 買い物したものの整理

この作業はまあできる

  • 洗濯(畳む・洗う)

日によって畳む日もあれば干す日もある

朝早くに回すとうるさいかなと考えると帰ってきてからになることが多い

  • シンク周りの掃除

朝の食器を放置している時があるのでその時はシンク周りの掃除から

前日の調理の後の油の汚れなども掃除したい

  • 食器の片付け

朝洗い物ができていた場合立てかけてある食器を拭いて片付け

  • 食事の用意

大体買い物の仕訳が終わるとすぐに取り掛かることが多いが、キッチン台が下手すると大惨事になりごちゃごちゃになる

 

晩ご飯ログまとめ

\晩ご飯ログ/

料理ログ11月

料理ログ10月

料理ログ9月

料理ログ8月

 

\料理カテゴリ全般/

料理

 

楽天市場のイベントもチェック/