ソライログ=好きなものを紹介するブログ=

ショッピングや料理・家計の話などを書いています。

-晩ご飯ログ -12/ 10 ごはん・ちゃんこ鍋

楽天ルームで商品紹介中/

room.rakuten.co.jp

12/10 ごはん・ちゃんこ鍋

本日はお手軽お鍋の日です。

具材は、白菜・えのき・ぶなしめじ・木綿豆腐・とりとんボール。

〆に雑炊も作り最後までおいしく頂きました。

 

具材をたくさん用意していたつもりでもやっぱり煮るとかさがかなり減りますね。

 

部屋が充実した分散らかり始めた

冬支度も昨日でようやくひと段落。

暖房と寝具を揃えて今朝はひんやりせずに目覚めました。

その他の場所で必要なものなども一通り揃い、無くて困るものというのもとりあえず無くなったかなという感じ。

 

お部屋の中が充実していく一方で、片付けが追い付かずにだんだんと散らかり具合が目立つようになってきました。

気づいたうちに片付けようと思うので、仕事から帰ったら少しずつ片付けていこうと思います。

 

年末の大掃除は時間が取れなさそうなので、小掃除をコツコツと進めていこうと思います(笑)

 

晩ご飯ログまとめ

\晩ご飯ログ/

料理ログ11月

料理ログ10月

料理ログ9月

料理ログ8月

 

\料理カテゴリ全般/

料理

 

楽天市場のイベントもチェック/